人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

家に帰りたくなってきた、、、、

 Today ANA OPENマンデー 74 +2 通過ならず、、、 通過はイーブンまで。。

10番からのスタートでフロント9を2アンダーでターンして行き
折り返しの1番、、、ダボ! ボディーブロー決まりました、、、

それでもイーブンで15ホール耐えていたのですが、、
欲が出ました、、バーディーを取らなければ通らないと思い下りの6メートルを
3パットボギー、、、
でも最近一番いいのがパターで
ここでは入らなかったけど今はパターに助けられているゴルフをしています。。

納得の行くショットは数える程も出ない、、、、
今の状態で凌いでいる自分って・・・・・

今日は今頭にあることをまとめず全部書いてみる。。

とにかく今練習がしたい!!それもタイで。。
俺ってやっぱり練習しまくって良くなって行くんだと思う
Gymにも行きたい、、、縄跳びはしているけど何か体が気持ち悪い、、、、
セカンドQTが終わって幸いな事にサードQTまで少し時間がある

まず体をリセットさせてGym行ったりタイマッサージしたり、、、
あと子供たちに会いたし。。。
奥さんにも、、
ほんとは、、と言うか9月3日10年目の結婚記念日だったんだよね。。。
電話ではNaoちゃんに感謝の言葉言ったつもりだけど、、
一緒にワインなんか飲みながらお祝いしたいよね。。
10年も俺について来てくれてるんだから
スイートテン何とか必要だよね。。。頑張らないと!!

とにかく今タイに帰りたいです!! 

いったん旅から戻って気持ちを整えて再出発です。。。

週末には戻れるかな・・・・バンコクへ。。
by sally-yoshida | 2008-09-15 21:47