人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

Chang Chonburi Championships。。2日目。。

おはようございます。。

初日 76回 2日目 72回 トータル(76-72) +4 予選通過あやしいです・・・。

昨日も最後の最後で雷がなってきてしまいサスペンデッド、、、
自分は既にホールアウトしていたので大丈夫だったのですが
午後の後半の組がまだ残っていて、、
今の所・・・順位は66位タイ・・・・60位までが通過
後ろの組み次第ですがスコアーボードを見てみると、ちょっとあやしそう。。。

悔しいけどこれもゴルフですから、、きちんと受け止めて次回に繋げていと思います!!

今週はパットに遣られました、、ショットは先週同様ナイスで
バーディーチャンスに付けるもことごとくカップに嫌われてしまい
リズムに乗れなかった感じです。。

昨年から数えて3試合このコースで有ったのですが、、、
見事に全部予選落ちしています・・・・・・・なんか悪い事したかな・・?

コース的には長くて広いコースなので、、会っていない事は無いのですが
グリーンが読めない、、、ラインと言うより速さが読めなくて毎回苦労しています。。

でもダメだ、ダメだ!!なんて言ってられませんからね!!
次回はしっかりと克服してリベンジと行きたいところです。。
by Sally-yoshida | 2008-05-01 05:09