人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今週のSally。。

昨日はApril fool と言う事で、、、^^ お許しくださいね。。

でも妹のサっちゃんからマスターズの練習ラウンドのチケットが有るから来るかい・・?
と誘われたのはほんとの話でした。。

今週は次の試合に向け練習!!(来週ね。。)
チェンライで分かった必要な項目をしっかりと練習したいと思っています。。

昨日、今日とホームコースでラウンドしてきたのですが
その中でちょっとテストしていたクラブがあります、、、
ドライバーと5W。。。
今週のSally。。_b0108681_22383218.jpg

今週のSally。。_b0108681_22392761.jpg

ドライはーは最近話題のペンタゴンヘッド JPX A25と
5Wは最新作 F60。。

まずドライバーですが、、”ペンタゴンヘッド” 率直な感想は曲がらない!!^^
とにかく方向性が良い。。これにはビックリでした、、
他メイカーで作っているスクエアヘッドと比べると打球音も悪くない。ちょいと音は高めでが。。
さほど気になる感じではなく、構えた感じもウワ~~って言うのではなく、、
お!! 行けるんちゃうの。。。みたいな、、
ミズノ契約プロの中でも好評だったと聞いていたのでなるほど納得って感じでした。。
是非皆さんもトライする機会がありましたら試してみては。。^^いいですよ~~!!

続いて5W。。
自分はいつもユーティリティーの2番 MP FLI HI をバック入れていて、、
特に狭いホールでのTeeショットには最高で!! 助けられてもいます。。

ですが最近コースのセッティングによっては5Wの必要性を感じてきていて
バックに入れてみようと今試しているところです。。。
使ってみるとこれって・・・止められないかも・・・・新兵器に成りそう!!
こうなって来ると練習も楽しくなりますよね。。^^

ミズノクラフトマンの皆様いつも有難うございます。。m(_ _)m


今週はいっぱい練習しちゃいます!! 
by Sally-yoshida | 2008-04-02 23:37