人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今日の課題。。

今日の課題。。_b0108681_22133522.jpg

今日の課題は何も考えない。。
ただ自分の持っている感覚だけ
スコアーも気にせず、、スイングも何だかんだ考えない。。
目標を決めたらそこに集中!! 

結果は6割は出来たかな、、、、でも4割は考えてしまってるんだよね・・・・^^;
こうゆう練習もたまに良いでしょ。。!?
目標を決めたらオートマチックに体が反応してくれるみたいな、、、、
特に100y以内のショットをこの感覚で打って行けたら最高だと思う!!
あとパターは入るイメージだけ持って決めたラインに打っていく。。そして入る!!ってね、、^^

そうなれる自分を信じて明日もゴルフして行こうか!!

ちなみにキャディーさんが今日のスコアーちゃんと付けていたんだよね~~。。。
今日は秘密にしておきますね。。^^v
by sally-yoshida | 2008-02-26 23:02