人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

寒いぞ!! 

 おはようございます。。

最近のバンコクはかなり寒い、、22度ぐらい。。朝でね、
日本と比べれば否じゃないですが。。。タイ人にしてみたら寒すぎるみたい!!

練習場で朝打っていると短パン半そででは自分でもチョイと寒く感じるぐらいですから
こっちの人はジャケットを着て寒い寒い言う訳です。。

ゴルフの調子ですが、、徐々に考えもまとまってきて、良い方向に向かってきたかな。。
ここ3日間は朝早くゴルフ場に行きレンジで打ち込みをして、その後ラウンド。。そして、、
家に戻り家族でご飯を食べ、、また近くの練習場へ。。
気になる事があるんですよね~。。

今日もこれから練習に行ってきます。。

ま~どうにかしてみせます!! ^^v
by sally-yoshida | 2007-11-30 09:32