人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

凄い奴が遣って来た。。!!

凄い奴が遣って来た。。!!_b0108681_19451797.jpg

MPー600。。

ヤバイ!!久々に来ました。。 
顔良し、飛距離良し、方向良し、、何より気に入っているのが打感!! 
出会っちゃいましたよ。。^^

CRAFTも気に入って使ってましたが、、MIZUNO様またまた良い物出してきちゃいました。。
特に今回のモデルはウエイトの位置を自分で調節出来る様になっていて
自分のようにアジアツアーを転戦している者としてはなかなか微調整をしてもらいに
ミズノの方へ足を運んだり送って直してもらったりと、まめに出来ない。。
そう言う自分には完璧なクラブと言っていいと思います。。

ラウンドテストも上々。。
スコアーも上々。。
5バーディー、1イーグル、3ボギー。。68回

来週に向け準備は出来てきましたよ!!



ミズノの洲崎さん並びにクラフトの皆様、、
いつも有難うございます。。
来週のベトナム。アジアQTとベストを尽くしてきます。。
by sally-yoshida | 2007-11-17 21:00