Sally Yoshida 公式ブログ

Kuala Lumpur Airport ラウンジにて。。。

 結果です。。すでにご存知かと思いますが、、トータル+8 予選落ちです。。

ゴルフのフィーリング、パッティング、ヤル気、全部悪くない、、、
今考えてみても、、ドライバーにしろ、ウエッジにしても感じは悪くない。。
北海道の時のようにシャンクにビクビクしている自分もなく、、

でも一つ、後悔しているのがコースマネージメント、、
もっと落ち着いて違う目線で自分のゴルフを考えられたら、
こうは打たなかったような気がします。。タラレバですが、、、、

特に17番ホールPar5 580y このホールは2日間やっつけられました。。
見た目は広く全然問題ない感じなのですが、、、
とにかく立ちずらい、、アドレスが一発で決まらない。。
初日は右の林にぶち込みボールは見つかったのですが後ろに出すだけの、、ダボ。
2日目は左へOB!! だったのですが粘ってボギー。。

風もアゲインスト、グリーン手前が池になっていて、自分の飛距離をもってしても
2オンは難しいホール。。
レイアップをしてウエッジ勝負。。と考えられるのであれば、、
OKだったんじゃないかなと、、、
という事は、Teeショットがしっくりこないのであれば、、
3worユーティリティーで打って行けば良いだけの話。。飛ぶんだからね。。UTで250y!!

この辺のところがYoshidasanには足りないと、、、
ルームメイトのアイリルちゃんにも言われました。。。
そのアイリル君はいい位置に付けているんだよね。。ちゃんと。。

今ラウンジの外を見ていると太陽がちょうど沈んでいきます。。。
今日のスタートは7時30分。。
練習場で昇ってくる太陽を見て今沈んでいく、、、
あっと言う間の、、、、

昨日回りきらなかった選手が残りのホールをサイレンと同時にスタートして行き、、、
自分は残り2ホール、、
流れ的に2ホールでバーディー1つの計算です。。
INからのスタートだったので残りが8番、9番。。
2ホールとも距離はないのですがTeeショットが大事。。
8番ホール、、、Teeショットフェアウエーを少しはずしたラフ。。
Teeグラウンドからはまずまずだなという感じ。。。

セカンド地点に行ってみると、、、、ラフの中にぽっかり空いているスコップで掘ったような穴。。
そこにボールが、、、レフリーを呼んでもソーリーしょうがないね、、、の一言。。
打ったボールは今まで見たことのない様な跳び方をしてOBゾーンへ。。。トリプルです。。

そして9番、、Teeショット完璧。セカンドショット136yのぼり9I パーフェクト。。
ピン横10cm。。。こんなもんだよな。。ゴルフって。。なんて考えながら、、OKバーディー。。

This week 終了。。。。

いろいろ考えます、、これからもずーっと。。。
考えて考えて、、失敗して、、、失敗し過ぎだけど諦めず胸を張って
次の試合に行ってきます!!

次は来週のブルネイオープン 

頑張るべ!!

今週も応援ありがとうございました。。
応援に来てくれたぐっさんThank youです。。

ヤバイ、、、、飛行機に乗り遅れる。。。ではバンコクでお会いしましょう!!

See you !!
[PR]
by sally-yoshida | 2007-08-25 20:36