人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

Hokkaido Open 最終日。。

Yesterday 78  トータル72-68-78  +2 42位タイ・・・・

今自分に出来るベストを尽くしたと思います、、


北海道シリーズに入る前はかなり調子もよかったのですが、、
初戦の北見オープンでいきなりのシャンク病!! 自分でもビックリでした。。
札幌オープンでも引きずったまま、、、2試合で8回!!
それも完璧なパーフェクトシャンク。。

それで今回の北海道オープン、、
ハッキリ言ってまだ引きずったまんまだったのですが、、
友達の一言で復活できたような気がします。。
先輩の徳田新之助さん、、
普段はふざけた事べ~言っていますが。。
今回は助けられました、、結構自分でもいっぱいいっぱいで、、
実際今でも不安ですが、、今回はNOシャンク!! 
お前はプロだぞ!!って感じですが、、
いくら自分でビデオを撮ってもダメなところが見えず、、、

そこで言われた新之助さんの一言!!
感謝してます。。 ありがとうございました。。

今回の結果は・・・・
いまさらくよくよしても結果は変わらない、、
この経験を、この悔しさを今後のゴルフ人生のプラスに変えて行ける様
努力していきます!!

アジアゴルフ修行の旅、、、人生修行の旅です。。

これからも皆さん、、つまずきまくりのSally Yoshidaですが、、
応援の程よろしくお願いいたします。。

今回も応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。。
by sally-yoshida | 2007-08-17 08:48