人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

AXA LADIES GOLF TOURNAMENT...

昨日今日とキャディー業務楽しくやっております。。^^ 
AXA  LADIES  GOLF  TOURNAMENT..._b0108681_181276.jpg

妹サッチャンの調子は、、、、先週のステップアップ(女子のチャレンジ競技)で
結構打っていたので、、かなり凹んでいるのかな~~と思いきや。。。
そうでもなく・・たぶんね・・? 
ゴルフを見た感じでは好調の様子!! 
もし今週出場がハッキリと決まれば、、と言うのは今週ウエイティングで来ていて
明日ハッキリ出場かどうか決まるのですが。。。今日の時点では75% OKだと思いますよ^^
話は戻りますが^^; 出場が決まれば遣ってくれそうな気がします。。
AXA  LADIES  GOLF  TOURNAMENT..._b0108681_252887.jpg

                                            右が妹Sachieです。。
実はサリー選手凄い経歴がありまして、、、昔、昔、、ゴルフを始めたころのお話ですが・・・
スキーを止めてゴルフを遣ると言う事で一度研修生を1年半ぐらい群馬県のツインレークスCC
で遣っていたのですが、、、
その年このゴルフ場でダンロップ レディース トーナメントが開催されていて
知り合いの紹介で村井真由美プロのキャディーを遣ってみないかと言われました。。
そのころの自分はお客様にもキャディーをした事もなく・・・・^^;ルールもいまいち・・・・・・・。。
それでも勉強になるから遣ってみなさいと言われ遣ることに。。。。

それで試合が始まると、、、あんのじょう色々やらかしまして・・・^^;
村井さんが打ったボールが見えなくて、、村井さんにボールどこ行った~・・?と
聞かれるも、、、あ。。見えなかったっス・・・なんて事を言うと。。。
たのむぞ少年!!などと、、優しく怒られ・・・?。
今思うとかなりムカついていたんだろうな~、、

またその週がけっこうな雨で、、これまた大変。。
村井さんが傘を自分に差し出してきたので、、、
あ、村井さん優しいな~。。^^傘に入れてくれるんだ~と思いその傘に入っていくと・・・・・
おいおい!!何を遣っている少年!!入るのではなく、受け取ってください、、打ちますから。
と、、、そう打つ前に自分に渡そうとしていたんですね~~。。 
ここでまた同伴競技者達に笑われ。。。 あちゃ~って感じで。。
大変村井さんにはご迷惑をおかけしてしまい、、、、さんざんな成績に、、なると思いきや!!

見事、、優勝!! うその様な話ですがマジで。。

そうなんです。。初キャディーで優勝してしまったのでした。。。^^v
たぶん馬鹿キャディーを見てリラックスしてくれたんでしょうね^^;俺のおかげ・・!?

なんて事は間違っても無く、、その週の村井プロは流石でした!!
最終日18番グリーンで難しいパーパットを沈め優勝!!

大ギャラリーの中凄い経験をしていたんですね~。。。今思うと。。
最後に村井さんがパターとボールを自分に渡す時、、、
一言笑顔で、、キャディー君今週はありがとう!! 楽しかったよ。。色々ね。。^^

ほんとあの時はご迷惑をかけながらも素晴らしい経験をさせていただき有難うございました。。
                      m(_ _)m

て事で今週も面白い事が起きてしまうかも・・・!? 楽しみです。。。

応援団の皆様。。明日、出場出来るかが決まりますが、、
出場が決まった際には妹の応援よろしくお願いいたします。。


自分も迷惑かけないように働かなきゃね・・・・!!^^v 

優勝させちゃうか!!
by sally-yoshida | 2007-07-25 23:06