人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

B-ing 5th TPC 2007 CHAMPIONSHIP ..Day1 & Day2 。。

 Yesterday。。72 44位タイ。。 
 Today 69 。。 トータル72-69、141 -3  2日目午前終了後 9位タイ。。

昨日はやはり雨の為サスペンデット。。。
初日のスコアーは、、、デカイ事言っていたわりには・・・・72回。。しょぼいよね、、、、^^;
ショットは相変わらず最近にない感じでGoodだったのですが、、、パットがいい所で
決まらず4バーディー、4ボギー。。3パンチ、、3回。。
2アンダーでターンして後半2オーバー、、、、
やはりコースは下見が大事って事をつくづく感じました。。。特にグリーン。。
フロント9とバック9が別物で特に硬さが違いました。。。
直ぐに順応しなきゃだめなのですが、、、頭が追いつかず・・・・。。

今日は昨日の反省をもとに、、、3バーディー、ノーボギー。。
昨日失敗したバック9をイーブンでターンし後半のフロント9(Today10番スタート)を
3つもぐらせました。。。

でも今の調子でこの位置は、、なっとく行かないところですが、、、、

あと2日!! どこまで伸ばせるかチャレンジしてみます!! 
 

ちなみに、、リーダーは10アンダー。。。
日本でもおなじみのチャワリット プラポール選手 ANAチャンプです。。
by sally-yoshida | 2007-07-19 19:18