人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

B-ing 5th TPC 2007 CHAMPIONSHIP ... Pro Am..

今日はPro Am競技に参加してきました。。

12時スタートのショットガン。。自分は4番ホールからのスタート。。
一緒にラウンドしたアマチュアの方はUBC(タイのケーブルテレビ)の報道関係者で
一人はサッカーの解説をしている方らしく、、、、
昨日行われたアシアカップ、、日本vsベトナムの話でけっこう盛り上がっていました。。。^^
そんな感じで楽しく練ランをかねてPlayしていたのですが、、、
7ホールPlayした所で事件です。。 雷雨の為中止!! 
自分は4番から出ているので11番のTeeショットを打ったところで終了、、、、

実は昨日も雨の為11番のTeeショットを打ったところで、、、
まったく同じセカンドショット地点で終わっていて。。。。そうなんです
そこから先はPlayしておりません^^; ま~昨日も言っていますが
2年ほど前、妹のキャディーで回ったことがあるのでコースの感じは解っているので
どうにかなるとは思いますが、、、、昨日とまったく同じ所で今日も終わるなんて、、、、
何か意味有るんでしょうかね~~~??

なんて事を考えている訳でも有りませんが、、、
今週は毎日この様な天気になるらしく、、、明日のTee Timeは12時20分。。。
サスペンデットを覚悟しておかなくてはだめそうですね。。。

とにかく今週は今日も含めて良いゴルフが出来ているので。。^^v
自信を持って、、、メチャィ。。(違うって意味ね)^^
このワードは今週は使わないようにして、、、

勝ちに行くつもりで戦ってきます!! 

皆様お楽しみに。。V(^^)
B-ing 5th TPC 2007 CHAMPIONSHIP ... Pro Am.._b0108681_03867.jpg

           左からスチュワート、、オリー、、Sally。。 Pro Amパーティーでした。。。^^
by sally-yoshida | 2007-07-17 23:50