人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今日も雨、あめ、アメーDay。。

 自分がタイに来る様になって何年になるかな~・・?

家族で一緒に住む様になってからは約1年半。。。
こんなに雨が振り続けた事無かったです。。
朝から夜まで。。まだ今も降り続いているってのは。。どうなってんだ・・・?

今日もアルパインでゴルフの予定が入っていて、、5時半起床。。外は見事なぐらい雨・・・!!
車に揺られゴルフ場までの間もず~~っと雨。。

ゴルフ場に着いて朝ごはんを食べて外を見てみると、、、、、ドシャ降り。。。
その時点で今日のPlayは NOチャンス・・・
スタートは8時30分。。ぎりぎりまで待って、、、、それでも雨。。。だけど遣れそうな感じ・・・?

と言う事で雨の降る中しっかりラウンドしてまいりました。。^^;

ほとんどタイでは雨の中でPlayをする事なんて無くて、、、
あるとしたら、、いきなり来るスコールみたいな雨なんでちょっと待てば雨も上がり
問題なし。。。この時もバケツをひっくり返した様な降り方でゴルフどころではなく
雨がやむのを待って再スタートって感じで、、ほとんど雨の中のPlayは無し。。。

久々に日本の雨の日にラウンドしている感じを味わえました。。。
でも涼しくて快適・・・・・では無いですが、、だんだん小振りにもなってきてOk,OK。。^^

ラウンド後は雨もやんじゃって、、なんだよ~~。。なんて思っていたらまた降り出してきて
いまだ降り続けています。。。。ほんと変な天気ですね。。

明日は久しぶりにアマタGCに行く予定なんですが・・・・・・・明日は大丈夫か~??
今日も雨、あめ、アメーDay。。_b0108681_1142749.jpg

by sally-yoshida | 2007-05-01 23:20