人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

Today 43℃。。

 今日はオリーの弟と一緒にアルパインGCに行って練習してきました。。

ヤバイです。。来てます。。来まくってます。。暑すぎです。。!!

練習場で汗をかきかき練習していると、、、
キャディーさんが一言。。今43度あるよ~~。。
『ローンマクマー ナ~』と、、(暑すぎね~って意味ね。。)

言わなくても解ってるよ。。と思いながも『ローン ナ~』 (暑いね!!って意味ね。。)
と言いながらウエッジを打ちまくり。。。v^^;

びっしり汗をかききって練習後はコースへ。。
スターターの女の子に今日は何組ぐらい入っているの・・・・?と聞いてみると。。。
7組です。。。と。。 駐車場にも全然車も無かったし、、
コースに行っても誰にも会わなかったので、、、そんな感じじゃないかな~と。。^^;

炎天下。。貸しきり状態の中、しっかりPlayしてまいりました。。
にぎにぎもしっかり遣って。。。気合の勝利。。!!^^v 

明日は1日トレーニングDay。。。 朝からクイーンズパーク(公園)を走ってこようと思います。。
この暑さ気合で乗り越えて見せますよ!!
by sally-yoshida | 2007-04-24 22:36