人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今日は良い練習が出来た!!

 今日もアルパインGCに行って練習をしてきました。。

ラウンドの予定が訳有って、、、今日は一人でコースへ。。。
Playは無しで練習場だけ、、、の、つもりだったのですが・・・・・

今日はどうしてもラウンドがしたかったので、、、
飛び込みで他のメンバーさんに入れてもらう事に。。^^

運良くとても感じのいい方にジョインさせて頂き感謝です。。

今日どうしてもラウンドがしたかったのは、前回のラウンドで掴んだっぽい・・・事を
コースでサラッと出来るかどうか試したかったんです。。
明後日から2日間の試合も有りますしね、、、

結果から言うとOKに近いかな。。^^ 
3バーディー、ノーボギー。69回。。。
毎回の事ですが練習は結構良いんですよね~~^^; 
試合でもサラっと行きたいものです・・・・・はい。。

ラウンド後は又ドライビングレンジに戻り練習。。。
Myボールを持ち込んで90y、60y、30y、をきちんと距離を測り目印を置いて練習。。
先日友達のアイリル君(パキスタンで優勝した選手)に教えてもらった
100y以内の練習法をびっしりと、、、ゲーム感覚なので。。楽しいですよ。。

長い物も結構打って。。。感じも分かって来ました。。
後は帰り際にアプローチの練習をして本日終了!!

充実した1日でした。。

でもって仕上げに、これからGym行ってきます。。^^V
by sally-yoshida | 2007-04-16 20:08