人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

さ~練習再開です!!

 今日は、お友達のオリー選手とアルパインGCに行って練習してきました。。
最近オリー絶好調なんだよねー。。。 早い所自分も調子上げないとね!!
さ~練習再開です!!_b0108681_1472370.jpg

昨晩も娘のAMIとスクンビットsoi 42に有る練習場に行き
ちょこっと体慣らし&AMIの練習に付き合ってきて。。。^^
体を練習モードに戻してまいりました。
AMIも最近GOLFが楽しくなってきたのか・・・・
昨晩は自分より球打ってました。。
後半、、娘に50yの赤い旗を越したら5バーツ(約15円)あげる~~^^と言ったら、、、
バンバン越し始めて・・・・結局60バーツも取られてしまい・・・・。。
帰りの車の中で渡したのですが、、その前にAMIが。。。
パパは嘘つきじゃないからちゃんとくれるよね~~^^だって、、、しっかりしてきましたね。。^^

自分がゴルフ楽しい、、?って聞いてみると
うん!!
すっごい楽しいよ。。お金ももらえたし。。(笑)
パパも頑張ったらもっともっと貰えるんでしょ・・? 
今度の本番(試合)頑張ってね。。。 と、、、言われてしまい。。。

素直に、、はい!頑張ります。。。!!と言っちゃってました。。(^。^;)
さ~練習再開です!!_b0108681_2233414.jpg

さ~練習再開です!!_b0108681_2242179.jpg


明日もアルパインGCに行って練習してきます。。イ○ンさんとね。。!!
by sally-yoshida | 2007-03-09 23:34