人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB & NAVATANEE GOLF CLUB

 昨日今日と良いゴルフになってきております。。^^

昨日はアルパインGCをイ○ンさんとJr、CJさんとでPLAYしてきました。。
アマタでの練習でいい所にきずき。。それを続けてやっているのですが
いい感じじゃ~ないですか。。^^ 
少し考え方を変えただけでこうも当たる様になるか!!ってね。。
あとパターもイメージを変えて打っているのですがGOOD。。
これはちょっと企業秘密で言わないでおきます。。なんて・・・・リズム、リズム。。
この2日間ショットもかなり落ち着いてスコアーも出始めてきて、、、、
試合で出せって感じですが・・・・・
昨日は5バーディー、2ボギーの69回。。
今日はナバタニで7バーディー、1ダボ・・・1ボギーの68回。。

あとは実戦でどんな感じになるか、、やってみようと思います。

実は明日からマレーシアに行き試合に出場してきます。。
この試合はアジアツアーとは違うのですが、、、、
来週始まるジョニウォーカークラシックに出場しないアジアツアー選手たちが集まって
行われる試合で賞金は日本のチャレンジぐらいですが4日間競技で
顔ぶれを見てみるといいフィールドになっています!!
しかもこのコースは難しいときているので、、、、頑張りがいがありますね。。。。
試合日程は2月28日~3月3日。。マレーシアではPRO AMが試合後にあり
4日にPRO AM 競技に出て・・・・バンコクに戻ってきます。。
このPro Am 成績が良くないと出れないのですが・・・・さ~どうなる。。。?!

とにかく今回はリズム!!これを課題にやってこようと思います。。
日本からは、、すし石垣選手も来るのでマスマス面白くなりそうですよ。。^^
先週さんま御殿にも出演していたみたいだしね・・・・
ALPINE GOLF CLUB & NAVATANEE GOLF CLUB_b0108681_23155630.jpg
ALPINE GOLF CLUB & NAVATANEE GOLF CLUB_b0108681_23162562.jpg









ALPINE GOLF CLUB & NAVATANEE GOLF CLUB_b0108681_23171648.jpg

by sally-yoshida | 2007-02-25 22:33