人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

映画&Gymワーク。。

 今日は朝からお世話になっている人と会う約束があり。。ゴルフはお休み。。

その後Naoちゃんと映画を観に行ってきました。。。
娘たちは幼稚園と学校に行っているので、、、久々に2人で映画。。。^^デートか・・・・?

見てきた映画は日本ではすでに公開し終わっている
《涙そうそう》 タイでは今週から公開されていて見たい映画だったので
見に行きました。。。
やばいですね~この映画!!
予想通りSallyマン泣き。。。。(^^;)
こう言うの弱いっす。。 

実は昨年日本にいた時に観に行こうと一人で映画館に行ったのですが、、、、
土曜日と言う事も有ってカップルばっかり、、、、、、
その中で一人で泣いてるのって・・・なんでしょ。。。。^^

ま~今日はかみさんが一緒って事で
最後まで泣かない様にしていたのですが、、、、
ラストで来ちゃいましたね~。。。。
な感じでNaoちゃんに笑われながら帰ってきました。。。

その後Gymに行きしっかり走りこみをして、、本日終了。。
いい1日でした!!^^

明日はアマタCCに行ってきます。。
by sally-yoshida | 2007-02-22 23:11