人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

I LOVE MALAYSIA。。。!!

I LOVE MALAYSIA。。。!!_b0108681_020294.jpg

まず自分の中で克服しなくてはならない一つがマレーシアを好きになる事。。
以前はちょいと苦手な国だったので、、、、^^!
というのも3年前のQスクールでは食中毒になり、、それもかなりひどく。。
一晩中トイレでうずくまっていた事もあり。。
初日スタートする事が出来ず、、棄権。。なんて事も有ったりして、、
あまり良いイメージがなくて・・・。

ですが今回のマレーシア乱入合宿で克服することが出来た様な気がします。。!!
まず街の綺麗さにきずきました。。
あと食べ物が美味しい。。特にチキンライス。。(今日も食べましたよ・・^^)

トレーニングも(Gymワーク)しっかり出来たし。。
練習でも良い雰囲気を味わうことも出来ました。
今年のアジアツアーはマレーシアでの試合が多くなり苦手なんて言ってられませんしね。

ホントこの一週間は充実したトレーニング&練習が出来たと思います^^

まずそれを支えてくれたのが、親戚の『おじちゃん』いつもこう呼んでいるので、、、^^
とても感謝しています。。
一緒に食事をして、色んなお話をして。。子供の事や生活、これからの事、、
いっぱいお話をしました、とても勉強になったし自分のやるべき事、守らなくてはならない事。。
いろんな面でやる気を出させていただきました。。

有難うございました。

明日は2週間ぶりにバンコクに戻ります。。
朝おじちゃんとゴルフをしてから夜の便でね、、^^v

では、、バンコクで。。。See you Soon!!

P.S
皆さん有難うございました。。 暖かい誕生日のコメント&メール^^
   これからもしっかり目標に向かって頑張って行きますので
   応援よろしくお願いいたします。。
  
by sally-yoshida | 2007-02-12 23:54