人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB 。。

今日もアルパインGCに行って練習してきました。。
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_073013.jpg

ホント良いゴルフ日和になりました。。。。
今日も朝5時に起床、、塚田さんが5時半に迎えに来てくれて
一緒にアルパインへ。。。。ゴルフ場近くの屋台で朝食がわりにスラパオ(タイドーナッツ)を買い
塚田さんも気に入ったみたいでアルパインに行くときは必ず食べています。。。(笑)
あとナムトーフーね。。(豆乳)またこれがセットで売っていて、、これまた最高です。。

ゴルフ場につき今日一緒に回る○ア○さんとJrを塚田氏に紹介して2人で練習場へ。。
Tee Timeは7:02 最高な気候の中スタートしていきました。。

今日の自分の課題は、と言うか最近の課題なんですが、バックスイング!!
始動のときの腕と体の動かし方を気を付けて上げていく。。
左腕と左胸との一体感を作ること。。 
出来てきているんじゃないかな。。違和感なし、あと腕を上げすぎない。。
しばらくはこれをやって感じをつかんで行きたいと思っています。

塚田氏もいろいろスイングを調整中でビデオを撮りながら2人でやっているところです。。
良い勉強になるし飛ばしのエキスも頂いて最高な練習になっていますよ。
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_0334434.jpg

                                        モクモクと打っているカツオ氏
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_0473642.jpg

ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_0475643.jpg

by sally-yoshida | 2006-12-22 23:58