人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

今日はお休みDAY。。

 今日は久しぶりにな~~にもしませんでした。。

来週から始まるQTに向け充電です。。
あと髪を切りました、、、そこで事件。。

マジで下手くそ!! 『ニンノイ』タイ語で少しの意味ね。。切ってねって言ったのに・・・・・
がっつり切られて前髪もふぞろい・・・・・家に帰ってきてみんなに見せると
大爆笑!!!

笑う所に福来る!! って言うでしょ。。。 幸せな気分です。。。。(笑)

明日はアルパインCCで練習して夕方試合会場に入る予定です。
さ~いよいよです!!

ワクワクして来ましたよ。。。
今日はお休みDAY。。_b0108681_231835.jpg

                                 娘にサルみたいって言われました・・・・・。
by sally-yoshida | 2006-12-02 23:27