人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

TESCO Pro Am チャリティー。。

 今日はPro Amでタイカントリーに行ってきました。。
TESCO Pro Am チャリティー。。_b0108681_3125133.jpg

久しぶりにみんなと顔を合わせて(アジアツアーメンバー等など)
楽しくPlayができました。。
集まったメンバーもなかなか良い選手がきていて、、、
中でもアジアツアーで優勝経験のあるサイモン イェイツ選手や、、↓↓
TESCO Pro Am チャリティー。。_b0108681_3475814.jpg

日本ツアーシード選手のプライアット マークセン選手。。何で居るんだ・・・?
今週上海でデカイ試合が有ってタイガー、エルス、A・スコット、R・グーセンも出場
するそうで、、、調整でタイに来ていたそうです。。↓↓ 
TESCO Pro Am チャリティー。。_b0108681_3495551.jpg

今回はTeam Japanもけっこう出場していて、
マレーシア、シンガポールから集って来ていました。。

シンガポールから遣って来たジュンOjima選手!!↓↓
TESCO Pro Am チャリティー。。_b0108681_3531777.jpg
 
見た目はかなりゴツイですが、、良い人ですよ!! 

さてゴルフですが、、、今日遣ろうとしていた課題が見当はずれで、、、、前半は最低。。
後半になって間違っていたことにきずき、、、
違う課題に切り替え。。OKに戻りました。。。が既に遅しで、、6オーバー。。
練習しましょうね!!

明日はまたアルパインGCに行き練習してきます。。
明日も試したい事が有るので、、練習が楽しみです!!
TESCO Pro Am チャリティー。。_b0108681_4213439.jpg

                                   記念撮影。。ハイ・チーズ!!
by sally-yoshida | 2006-11-06 23:59