人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB 。。

今日もアルパインGCに行ってきました。。
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_154416.jpg

良い感じになってきましたよ。。
スコアーは74回とあまり良くないですが、、、
これからのゴルフにつながるポイントを見つけました!! これは行けます!!

今日回ったメンバーは、CJさんと○○○さん、& Jrくん。。
CJさんは相変わらず良い感じですねー!! 危なくやられちゃうところでした・・・・。流石です!
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_2182918.jpg

                                   CJさん、、ナイスインパクトです!!
○○○さんは、今やろうとしているスイングが出来てきているんじゃないでしょうか・・・・?
これが完成したら凄い存在になりますよ!! 体もかなり締まってきてますし・・・・
ALPINE GOLF CLUB 。。_b0108681_220956.jpg

                                 ○○○さん、、ナイスふくらはぎです!!
さぁー明日からインドに行ってきます。。
ちょいと事件が有って、、、ホテルが取れていなかったのですが、、、取れたとTELがあり
準備はOKです。。

しっかり仕事してきます!! 
あとは、、結果を出すのみ。。 

インドオープン楽しんできますね!!
by sally-yoshida | 2006-10-15 23:52