人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

ALPINE GOLF CLUB 。。 Again..

 今日もアルパインGCに行ってゴルフをしてきました。
ALPINE GOLF CLUB 。。 Again.._b0108681_0482466.jpg

昨日は午前中に娘達と水族館に行き。。
午後はGymワークをびっしりやってきました。。
パリーグのプレイオフを見ながら、、ランニングマシーンで走っていて
優勝が決まった瞬間・・・・YES!!と両手を挙げて大声で叫んでしまい・・・。
皆に注目されてしまいました。。。(笑)  
でもやりましたよね~。。 凄いです!!
これにあやかって来週はインドで優勝!! てな感じで行きたいですね!!

今日は北海道からやってきたTeam野崎さん御一行様と○○○さん・・・?と
ラウンドしてきました。。
Team野崎さん御一行様もかなり楽しんでいただけてタイのゴルフを満喫されているようです。
野崎さんが特に良い顔していましたね~。。。
ALPINE GOLF CLUB 。。 Again.._b0108681_15193.jpg

                                            楽しそうでしょ・・・・・。
明日も皆さんとタナシティーCCに行ってゴルフをしてきます。。
だいぶゴルフも良い感じに戻ってきて、、
今やろうとしている事が出来てきています、、この調子でインドで大爆発しちゃいますよ!!
by sally-yoshida | 2006-10-13 23:46