Sally Yoshida 公式ブログ

SUBHAPRUEK Golf Club。。

 今日はスパブルックGCに行ってきました。。良いゴルフ場ですよ。
b0108681_220995.jpg

このコースはピート ダイデザインのコースである程度木でセパレートされていて距離もあり
難度の高いコースの1つです。。 
コースメンテナンスも最高で今日は気持ち良くプレイするはずだったのですが・・・・
後半・・・ピートの罠にズッポリはまる結果になってしまいました。。

バックナインからのスタートで(10番) 右ドックレッグのPar 4 
Teeショットをいきなり大きく曲げてしまい・・・ピンチ、、がしかしナイスリカバリーでPAR。。
あと今日一緒にプレイした○○○さん。。(さて誰でしょう?) 
セカンドショットを直接カップイン!!
いきなりイーグルスタート。。。。凄かったですよ。。流石です。
○○○さん。次のホールもバーディー!! 
2ホールで3アンダー。。。絶好調です。。
自分も負けじとバーディーで何とかついて行っています。。。
その後も良い感じでプレイをして○○○さん。。前半36回、、GOODです。
サリー選手は途中3パンチのボギーを1つ打ってそこから猛反撃に出ました。。。
15、16、17、18番を4連続バーディーにして前半32回。。。Very Goodです。
しかも18番Teeショットを又も右に曲げてしまいフェアウエーへまず出すだけ、、、
ピンまで98y SW。。。。また入っちゃいました。。
完璧なショットでバックスピンでカップにIN !! 気持ち良かったです。。(笑)
後半も○○○さん。好調で38回 TODAY 74回 難しいこのコースで良い感じです。。

で自分は前半の好調がうその様に、、、、しかし今日は朝からボールが曲がっていて
行ったところからの勝負って感じのゴルフだったので。。。。それもゴルフです!!

後半はピート君の罠にズブズブとはまってしまい。。。3パンチ1つ、、、
あがりの8,9番を池に入れてしまい。。。。ボギー&ダボチンスキー、、フィニッシュで
40回。。。とほほ。。 一気に貯金が無くなって 72回。。。 勉強になりました。。

今回タイに来た中でショットは1番悪かったのですが、、、、悪いなりに考えて
プレイ出来たかなと??思います。。 最後の2ホールはシメが悪かったですが・・・・
ポジティブ目に考えてOKと言うことで。。(笑)

又明日もしっかり練習しま~す。。
[PR]
by sally-yoshida | 2006-08-31 21:55