人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

体が筋肉痛ぎみ・・・!!

 今日はアルパインCCにてプレイをしてきました。。

こっちに来て直ぐにGYMワークを再開しているのですが、、
腰を痛めてからあまりやれていなかった事もあり・・・・
上半身が良い感じに筋肉痛になっています。。(気持ちの良い感じで)

しかし今日の朝は体が言う事を聞いてくれませんでしたね~。。
動きが鈍くなっていました。。

ゴルフの方は前半やはり体も動いていなかったこともあり・・・・ダメでしたが。。
後半は少し良くなって来たんじゃないかな・・? 40-35 75回でした。。

今週はGYMワークを多めにおこなって、
来週からは徐々にペース落としていこうと考えています。。
でも気持ちが良いですね~GYMで汗をかくって!! 毒が出てるって感じです!!(笑)

明日は完全休養日!! 娘を連れて水族館に行ってきます。。良い所あるんですよ!!
by sally-yoshida | 2006-08-25 23:56