人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

北見オープン 最終日 !!

 Today 70 2アンダー。 トータル 65-70、9アンダー 135、、 3位タイ。。

優勝 宮本選手-14。。2位 藤田選手-12。。3位サリー選手&宮瀬選手-9 !!

これから札幌オープンに出場するため札幌に向かわなければならないので短めに
書きます。。。後ほどゆっくりと内容を報告しますね。。まずは速報!!

残念ながら優勝は出来ませんでしたが、、、、
すごいことをやっちゃいました!!

エース(ホールインワン)を同じ日に2回も出してしまいました!!
これってなんかの記録でしょうか??
と言うより、、2回目が入った瞬間何がおきてしまったの・・・・・・・?
ギャラリーの皆さんは騒いでいるし・・・・マジ・・? また入っちゃったの・・?
嬉しいのですが、、鳥肌がしばらく止まりませんでした。。

今日は事件も起き・・・大変なラウンドでしたが、、、
ギャラリーの皆さんは喜んでくれていました。。

次は優勝で皆さんに盛り上がってもらいたいですね!!
札幌オープン期待してください!!

今回は暑い中、大勢の皆さんに応援に来ていただき、ありがとうございました!!
とても励みになりました。。  
次回はもっともっと盛り上げますね!!

ではこれから札幌に向かいます。。。こんな時なので事故を起こさないように
安全運転で!!
by sally-yoshida | 2006-08-10 19:00 | 試合