人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

釧路湿原ゴルフトーナメント 最終日!!&プロアマ。

 最終日 73 トータル 147 +3 30位タイ。。

今週はショットの調子がいまひとつ良くなく、、、こんな感じの結果に
なってしまいました。。
最終日はだいぶ良い感じに成ってきて行けそうだったのですが
ちょっとしたミスをカバーできず、、、ん~ダメでしたね。。

そんな中でも自分なりに得た物も有ったので今後につなげて行きたいと思います。

今日はこのトーナメントをサポートしていただいた方々とのプロアマを
釧路カントリークラブにておこない
試合とは違う和気あいあいとした感じで楽しくプレイをしてきました。
釧路湿原ゴルフトーナメント 最終日!!&プロアマ。_b0108681_2252323.jpg


その後自分は札幌へ向けて車を飛ばし(制限速度で!!)5時間をかけ・・・・・・疲れた~~。。
今は札幌の○井マネージャーの家にお世話になっています。。

明日は札幌オープンが開催される髄縁CCへ練習ラウンドに行ってきます。
by sally-yoshida | 2006-07-23 23:58 | 試合