人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

釧路湿原トーナメント 練習ラウンド!!

 今日は釧路カントリークラブにて練習ラウンドをしてきました。。

今日のメンバーはタケ~小山さん、勝、Mac、みんなアメリカに行っていたころの
お友達です!
勝ちゃんとはよくプレイをしているのですが、タケさん、Mac、とは久しぶり、、、
楽しい練ランになりました。

当然のごとく皆でおにぎり大会スタートです。。
最後の最後まで今日は縺れ込みましたね~!!前半は勝がリードして後半へ。。。
後半はサリーちゃんも踏ん張ってリーダーに、、、
が、しかし直ぐにボギーを叩き・・・・

最終ホールまで縺れ込んで、、、結局タケさんが最終ホール バーディーで
ぜ~んぶもって行かれてしまいました。。。。
お昼はしっかりご馳走になり、まん食いさせていただきました。。
ご馳走様です!!

明日から試合が始まります!!
今回はアジアからも選手が来ていて面白くなっていますよ。。
皆寒い、寒いと言いながらラウンドしていました。

明日はトップスタート8:00 
1番Teeの1番打者!!   良い事有るかも、、、、楽しみです。
by sally-yoshida | 2006-07-20 22:20