人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

釧路オープン 初日!!

 Today 3オーバー 75 27位タイ 。。。

 悔しいですがしょうがない、、まだ行ける範囲にいます!! あきらめません!!
今日も霧雨が降り続ける中でのラウンド。。
ショットはOKです。パターがマジたのむ~って感じで入らんのよ。。。

スタートホールPar5・・TeeショットGoodで!フェアウエーセンター。
2NDショットピンまで248y 3Wで2オン狙いでナイスショットだったのですが
グリーン右横のバンカー。。
3打目バンカーからライは最高!当然のごとく1メーターに付けバーディー
のはずが・・・少しのぼりのスライスライン、、、、、、、、
外すかーーー。はいやっちゃいまた!!ナイスPar。。
でも自分に言い聞かせて心の中で『マイペンライ』(タイ語で気にしないとかと言う意味)
とつぶやき。。。次のホールへ

2番ホールPar4 かなり狭くて長いホールでドライバー センターへヒット!!
2NDショット ピンまで129y PW ピン下1.5m 。。。Par・・マジ! 『マイペンライ』

3番ホール 短いPar4 ドライバー センターへ。カッ飛んでました!!
2NDショット ピンまで61y SW バンカー越えで手前から6ヤードのスペース。。
ナイスアプローチで2m。。。同じく『マイペンライ』 Par・・・・きてますね。。

4番Par3 182y 6I 少しおさえ気味に。。ナイスです!!6m。。。です。

こんな感じでショットは良い時に戻ってきていますが、、、パターがね。

自分でも解っています。。パターと言うより心が付いて行ってなかった、、
入って当たり前のパットを丁寧に行き過ぎてショートしたり、
先入観でここのグリーンは速くてかなり切れるとか、、その時点でここのグリーンに
負けてますよね!!
言い訳ではないですが、やはりアジアとはグリーのスピードがかなり違います。
しかしそんな中で戦っていかなければワールドワイドなゴルファーにはなれません!!
克服して見せましょう!! 

明日のペアリングは星野英正選手と同組!!(彼は2オーバー)
面白くなりそうです!!
by sally-yoshida | 2006-07-11 22:51 | 試合