Sally Yoshida 公式ブログ

釧路入りしました!! 寒い!!

 今日はグランクリューGCにてお友達の勝君と練習してきました。。

彼とはアメリカに行っていた時からの仲のいい友達で北海道に帰ってきたときは
こうしてよくゴルフを一緒にやっています。。

今日のゴルフですが、やっとショットが良い時のリズムに戻ってきた感じがしました!!
昨日練習場に行き素振り用のバットを振りながら、そのリズムでドライバーを打ってみると
なかなかGoodで、今日もコースにバットを持って行きショットの前に何度か素振りをしてから
ショットに入ると良いリズムで良い球が出ていました!!
この感じを忘れずに今週は行こうと思います。

ラウンド後クラブハウスでご飯を食べてから釧路へ向けて出発!!
制限速度をきっちりとまもりながら約2時間ちょっとで今週泊まるホテルに到着しました。
北見では気温が28度まで上がっていたのですが、、、
釧路では何と気温17度。。。。 違いすぎです!!
出発の前に車の中で短パンに着替えてきたのですが、、、馬鹿でした!!
寒すぎです。。。もちろん短パンで外にいる人なんか1人もいませんし
みんな長袖、、、当り前ですね。。(風邪引かないよう気を付けます)
天気予報によると今週の天気は落ち着いているようで、、とりあえずホッとしています。

明日は練ランをしていよいよ明後日からトーナメントです。
しっかりコースを見て試合に備えたいと思います。

 
[PR]
by sally-yoshida | 2006-07-09 18:08