人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

北見グランクリュー 合宿!!

 きのう今日と北見市にあるグランクリューGCにてゴルフをしてきました。。
と言うより今週は毎日プレイをする予定になっています。。(グランクリューで)

昨日は日本に着いたばかりだった事も有るのか少しからだがふわふわしていて、、
思うように球も飛んでいかなくて、スコアーは 36-41 77・・・・・アレ。。

今日はだいぶ球もつかまるようになってきてOKかな、、、? 
スコアーは 38-34 72。。
内容的には3バーディー、1イーグル、5ボギー
アプローチにちょっと苦戦ちゅーです。。 
芝の違いを気にし過ぎていますね、、、!
明日は11時スタート。早めにコースに行ってアプローチの練習をしようと思います。
北見グランクリュー 合宿!!_b0108681_0241758.jpg

                GRAND CRU GOLF CLUB  HOLE #1  Par 5
 
by sally-yoshida | 2006-07-04 23:41