Sally Yoshida 公式ブログ

アマタスプリングGC 。。

 今日はアマタスプリングGCにて練習&ラウンドをしてきました。

スタートが6時40分と少し早めで、、、起床は4時50分。。
かなり眠かったですが。。。

ゴルフ場に着きクラブハウスでアメリカン ブレックファーストを
チャチャと食べて練習場へ!
ウオームアップをしっかりやって、いざスタートです。

最初のうちアドレスの向きがうまく取れず、、ボールが右に飛んで行き
変な感じでしたが、徐々に違和感がなくなってきて良くなってきましたが
そう言う時は自分の悪い癖で右に向きすぎる傾向があり左肩がかぶって
ダウンスイングでつまる感じになってしまいます。。
自分なりの直し方としては、、まず胸を張って右腕の内側が目標に向く様に
構えるようにしています。あまりやりすぎると今度は肩が開きすぎてしまうので
それを注意しながらやっています。

そんな感じで今日は37-37 74回 最近アンダーが出ていませんねー!!
練習!練習!っと。。

夜はバンコクに住んでいる日本人のお友達15人ぐらい+大勢でスポーツバーに行き
ワールドカップサッカー 日本対クロアチアを見ながら皆で叫びながら応援していました。。
Japan!! 惜しいな~かなりいいチャンスが有ったのに~!!
でも皆精一杯やっているのも伝わってきました。。。
最後まであきらめずに頑張ってもらいたいですね!!
何が起こるか解らない。。。それがスポーツですから!!

あ、あ、 叫びすぎてのどが痛い。。。(笑)
[PR]
by sally-yoshida | 2006-06-18 23:49