人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

木村敏美プロ来店。。^^

木村敏美プロ来店。。^^_b0108681_13553915.jpg

先日友達から連絡があり、、、

超初心者の女性が体験レッスンをしてもらいたいそうなのでこれからお願いしますと。。電話が

しばらくすると、、、

ちょこ~っと・・・体格のよい女性がこんばんわ~~なんて、、

一目で分かったんだけどね木村プロって、クラブ触った事も無いんです~~。。!?

私出来ますかね~~みたいな事を言い出してきて、、、

何やってんだこの人と思いながら・・・^^

取りあえず振ってみて下さい。。。と

すりと握り方分からないんですけど~~、、、どこまで遣るか・・・?と思いながら。。

ま~ま~そんな感じで振ってみて!!っていうと。。

なかなかボールに当たらないふりをして、、

しまいにはプロですよね??あなた(Sally)? 当たるように教えれるの??

そこでSally・・・また、、ま~ま~振ってみて!

木村プロ・・・だから当たらないの~~。。

でSally・・・ま~ま~振ってみて!!こんな会話を笑いながら繰り返していると

ウィ~~とか言いながらすし石垣が登場。。。

木村さんちゃんと打たなきゃダメでしょ!! はい。。(木村プロ)

そこからビシバシ打ちだし始めて、、、

たのみますよ~~変な冗談止めて下さ~~い。。みたいな。。^^;

木村プロそこで一言。。解らなかったでしょ!?私だって!?

Sally) 分かってるし!! 入ってきてすぐ分かったし!!

そんな事言いながらワイワイガヤガヤと。。^^

チームMIZUNOの代表的なプロですから嬉しいですよね。。来ていただけて。。

じゃ~みんなで写真撮りましょうよって言ったら。。

後日改めてちゃんとした格好でまた来るんでその時にね。。。

ほんとに来ていただけるのかな・・・?って思っていましたが。

流石ですね。。!!

しっかりMPウエアーを着てまた来ていただけました。。^^

ありがとうございました。。
by sally-yoshida | 2011-02-25 13:55