人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

リハビリ&トレーニング。。

先週土曜日にアルパインで久しぶりに自分のクラブでプレーして来ました。。
スコアーは41-36 77回。。

ドライバーの飛距離は240ぐらいかな・・・・
7番で140y、、、でもすっごく楽しかった!!

そして今日で術後6週間経過。。。
今週はあえてゴルフはやらずトレーニングとリハビリに専念しています。。
と言うのも先日の練習で何かもう大丈夫そう!!・・?って思っちゃって
気持ちがガンガン行きそうな雰囲気が出てきちゃったんで
自分でストップかけてみました。。

ここで無理してもしょうがないからね。。^^
気持ちを抑える為にもあと一週間ぐらい我慢しておきます。。

手の方はかなり順調で2週間前はしっかり『グー』が握れなかったけど、、、
今は普通に握れてます。

復帰戦は4月末のタイツアー!!
今から楽しみです。。^^v
by sally-yoshida | 2010-03-24 03:28