人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

世間は狭いし、時のたつのも早い。。

世間は狭いし、時のたつのも早い。。_b0108681_2152436.jpg

スポーツ新聞に自分の記事が載っていたと知人から送られてきました。。

世間は狭いし、、時のたつのも早い

ホントそう思う

気が付けばもう38歳

山あり谷ありの人生、、、

もうすぐ2009年も終わる

2010年は自分で切り開いて行く年にしていきたいと思う。


いい意味で今回の新聞の記事、、今の自分が書かれているなと思った

懐かしい名前

今の自分はそう呼ばれても仕方がない

でも書いてくれる喜び、覚えてくれている嬉しさはホントの気持ち


だからこそ2010年は自分で切り開いて行きたいと思う。

今を戦っている自分を今度は書いてもらえる様にね
by sally-yoshida | 2009-12-29 21:07