人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

セカンド クオリファイ 通過です。。

奈良から戻ってまいりました、、
まずはOKかな。。

今年は来年の出場権をゲットするために肉体改造をし
全てをぶつけるつもりで臨んでいるわけだから、、まずは一歩!!

ここまで遣って来た事が間違えでなければ目標に到達できると信じているし
やり遂げなければ駄目だと思っています。。

今のツアーで生き残って行くには半端な覚悟じゃ生き残って行けなくなってきているのも確か
外国人選手も大勢トライしに来ているしレベルも間違いなく底上げされてきています。

頑張るだけじゃもう駄目!!
死ぬ気で行かなきゃ通用しない。。

年をとるごとに変なプレッシャーもかかってくるしね・・・・

ここからが勝負!! 


死に物狂いでかかって行きます!!





追伸、、、

QTって・・・・・緊張するね。。。^^v
 
by sally-yoshida | 2009-09-05 23:53