人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally Yoshida 公式ブログ

UFOか~~!?

夕方娘を連れてプールに行っていた時
下の娘Rinaが、パパ飛行機変な動きしてる~~って空を指差して見ているのです
慌てて自分も見てみると、、銀色に光った長細い物体が飛んでいるではありませんか、、、
みるみるうちに人も集まってきて、、
あれは飛行機じゃないぞ!!とかUFOだ~~!!なんて騒ぎだしました。。
実際マジで飛行機の飛びではなく行ったり来たりを繰り返していて
撮影した時は止まってたんだけど、、、
いったい何だったんだろ??

とりあえず見てみて下さい。。 部屋からデジカメを持ってきてもらい撮りました
映りはかなり悪いけど分かるかな・・・・・!?
娘のコメントも笑えるよ。。。^^


今日のトレーニング


Gymにて。

*トレッドミル 2時間走!! ヘトヘトでした、、、^^;
*ウエイト
*腹筋強化
*ストレッチ

午後

*プール 30分泳
*腹筋 200回
*ストレッチ

体重 86.3kg  いまいち減らないね、、、良いんだけど。。これからこれから!!

コンディション
なんか常に腹減ってます!!
by sally-yoshida | 2009-02-05 23:27