Sally Yoshida 公式ブログ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

考えます。。色々と・・・

考えちゃいます。。

ちょっと焼酎飲んじゃおうかな。。

なんか飲みたいな。。

人生解らない事がどんどん出てくるね。。

それも楽しいけど。。

今日のはちょっと。。

あ~~~~~~ゴルフしたい。。

あ~~~~~~腹へった。。

なんてね。。

梅酒にしておこうっと。。(^_-)-☆
[PR]
by sally-yoshida | 2011-09-29 23:50

え~~と。。

今残業してます。。^^;

音楽ガンガンかけて。。

時間のマネージメントが出来てないね、、、

でも今の時間が好きです。。

先日知り合いに、、、今バンコクで一番働いているのはSallyさんです!!なんて

言われましたが。。

そうなのかな・・・?!

好きなんだね、、人とのふれあい。。おしゃべりが。。^^

今日までオープンしてから一度も休んでいません。。

明日も、明後日も休みません。。今のところね・・・^^v

病気もケガも無し。。魚の目手術したけど・・・

明日も9時から10時間レッスン入ってます。。^^ もっと増えるかも・・・・

嬉しいよね。。

頑張るって言うのか。。。頑張ってって言うのか。。

ありがとう。。だね。。

なんかそんな気分のSallyちゃんでした。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2011-09-27 23:53

New Sally's Collection..!!

b0108681_23332147.jpg
b0108681_23341977.jpg
b0108681_23392065.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2011-09-21 23:34

結婚記念日

今日9月3日は13回目の結婚記念日です。。

Naoちゃん。。
これからもよろしくお願いします。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2011-09-03 23:21