Sally Yoshida 公式ブログ

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

旅立ち。。

今日娘二人が日本へ旅立ちました。。

バンコクではインターに通っているので夏休みの2か月間は毎年日本の小学校へ勉強に行っています。。



パパは、、、さみしいよ~~~

飛行場で見送る時。。。

二人ともギュッと抱きついて来て、、、下の娘Rinaはなかなか離れません。。

涙は見せない様にしてたんだと思うけど、、、パパのシャツが濡れてました。。。

顔を上げると目を赤くして満面の笑顔で行ってくるね!!って。。毎日Skypするからねって。。

お姉ちゃんのAmiも、、もう一度ギュって抱きついて来て、、行ってきますって。。。

な~にRina泣いてるのーなんて言いながらAmiちゃんもイミグレーションの入り口で目をこすってました。。


そんな二人を見てると・・・・・・・・

パパ、、、、泣いちゃいそう。。

なんか家に帰って来て二人がいないと静かすぎて・・・・・・・・パパ、、、また泣いちゃいそう。。


でもこの旅で二人はまた成長して帰ってくるんだろうなー。。。。。



パパ、、、首を長~~くして帰って来るの待ってるからね。。。。

頑張っておいで。。   いってらっしゃい。。。(^^)/




追伸。。迎えに来てくれたChikaちゃん。。ありがとうございました。。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-31 23:32

アルパインG.C

b0108681_1005626.jpg

昨日もラウンドレッスンでアルパイン行ったけど、、、

ここが一番落ち着きます。(^_−)−☆
[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-25 09:57

ドラえもん。。


[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-18 00:26

トレーニング…⁈

b0108681_1154061.jpg

ピグレット2匹と散歩中。。(^◇^;)
[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-17 11:00

こんな感じどう。。(⌒▽⌒)

b0108681_14275117.jpg



こんな感じどうかな~~⁈

by iPhone APP
[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-16 12:23

Ladies Golf Studio Sally

昨日でLadies Golf Studio Sally オープンして3ヶ月たちました~。。^^
メンバーさんも少しずつ増えてくれて嬉しいかぎりです。

みんなで上手になっちゃいましょうね。。

[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-15 18:46

Twitter 。。Sally_4

最近またつぶやき始めました。。。^^

2年ぐらい前に登録はしていたんだけど全然やってなかったんだよね・・・

Sally_4でやってます。チェックしてみて下さいね

ダイエットも真剣に始めたし、、、

色々楽しみながら頑張っております。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-10 18:48

タイカントリークラブ

b0108681_1420251.jpg

ゴルフ楽しいね。(^^)
[PR]
by sally-yoshida | 2011-05-07 14:17