Sally Yoshida 公式ブログ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

励まされてます。。^^;


Rinaちゃん、、

今一そうな顔をしていたパパを見て・・・・

打席の目の前であぐらをかいて、、肘をついて、、ぼそっと。。。

『パパここから本気出すんだよね!』って。。

力抜けちゃいました。。(^^)
[PR]
by sally-yoshida | 2011-04-25 20:41

web。。

b0108681_21163757.jpg


今週発行のwebに出てま~す。。

チェックしてみて下さいね。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2011-04-18 21:21

Happy Birthday Rinaちゃん。。

b0108681_231221.jpg

4月13日。。Rinaちゃん7歳になりました。。

おめでとう。。\(^0^)/
[PR]
by sally-yoshida | 2011-04-13 23:27

2日前からバンコクです。。



一泊二日。。

今回の日本はハードスケジュールだったけど。。。元気だね俺!!

今は元気な人が頑張らなきゃね。。。

これからの日本の為に。。。


桜。。。綺麗でした。。。満開!!
b0108681_2322731.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2011-04-12 22:24

いきなりですが、、、

b0108681_815153.jpg

これから日本に行ってきま~す。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-04-09 08:13

Sally's Jr。。 Ami..^^v


[PR]
by sally-yoshida | 2011-04-08 19:28

ちょいと良い練習してます。。^^v




2個打ち練習。。





スタッフの女の子にもトライさせたら・・・・


あれ、、簡単に打っちゃった。。。^^;


なかなか難しいのに・・・


入社した当初はクラブも振れなかったのにな~~。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2011-04-05 23:02