Sally Yoshida 公式ブログ

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しいカメラにしてみました。。^^


[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-24 15:18

前と後ろから、、、一石二鳥。。。^^



なかなか良いかも。。
同時に前後見れちゃって。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-21 20:31

Ladies Golf Studio Sally オープニングイベント

今回日本で大震災が起こり多くの方が被災され少しでも力になれればと、、

当初3月18日はLadies Golf Studio Sallyのグランドオープニングパーティーを行う予定でした

イベント自体も自粛した方が良いのか・・・

行ったほうが良いのか・・・

真剣に考えた末

Ladies Golf Studio Sallyオープニングイベントとさせて頂き

被害に遭われてお亡くなりの皆様に弔意を表させて頂き黙とう捧げ

被災された方を応援をさせて頂くという意味を込めて義援金を集めさせていただきました。

今回集まりました義援金はタイ日本人会を通じて被災された方々のお役に立てて頂きたいと

思っております。

一人一人の絆が繋がり日本人が、世界の人々が、平和の輪で繋がる事を信じています。

復興を信じ強い心で命有るものが協力して行きましょう。


今回のオープニングイベントには約70数名の皆様が参加して頂き

義援金の協力もしていただき誠にありがとうございました。

Ladies Golf Studio Sally、今後も皆様のお役にたてるよう頑張って行こうと思います。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-20 18:23

東北地方太平洋沖地震

今自分に何が出来るのか、、、真剣に考えています

大それた事は口にできませんが、、

信じてます!!

日本人の強さ!

日本人にはその強さがある事を

これまで数知れない被災を乗り越え

ここまで頑張ってこれている力!強さがある!



実は母の実家が岩手県大船渡で

自分の親戚も被災しました、亡くなった親戚もいますし

いまだ安否がわからない親戚もいます。。

母の実家は高台に有るため津波の心配はなかったのですが

凄い光景だったそうです・・・


自分も今何が出来るか・・・はっきりしたことは言えませんが

生きてる自分、皆、日本人

復興を信じ!自分達を信じ!日本人の力を信じ!!

綺麗ごとばかり言ってしまってるかもしれませんが


日本人皆でこれからの日本の為に頑張って行きましょう。。。


今回の大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-16 22:16

勢ぞろいです。。

b0108681_0301971.jpg

サリーちゃんデザインのゴルフシャツを着てハイポーズ!!

近日販売予定です。。^^

なかなかカッコいいよ!!
[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-07 23:27

Bangkok madam。。

b0108681_20203077.jpg

今日からバンコクマダムにのってます。。

皆様よろしくお願いいたしま~す。。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-06 20:21

キッズゴルフレッスン。。

b0108681_1336138.jpg
b0108681_1339971.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-06 13:39

俳優 大関正義。。 

b0108681_20223884.jpg

映画YAMADA主演の正義君

遊びに来てくれました。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-02 20:28

WOM BANGKOK

b0108681_18535898.jpg


今月号のWOM BANGKOK習い事ページに出てま~す。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2011-03-01 18:56