Sally Yoshida 公式ブログ

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あいた・・・!



ネットの上から撮ってもらいました、、、

で、ちょっとハプニング。。^^;

ボールは当たってないですよ。。。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-28 23:06

Sally's Golf Studio。。

b0108681_11593599.jpg
b0108681_120915.jpg
b0108681_1204532.jpg
b0108681_1212211.jpg
b0108681_1215467.jpg
b0108681_1222636.jpg
b0108681_1232593.jpg
b0108681_1232095.jpg
b0108681_12324435.jpg



皆様の御越しをお待ちしておりま~~す。。。(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-27 12:43

MIZUNO GOLF BALLS

b0108681_21571389.jpg

逆さロゴを探せ!!

解るかな。。。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-26 21:59

木村敏美プロ来店。。^^

b0108681_13553915.jpg

先日友達から連絡があり、、、

超初心者の女性が体験レッスンをしてもらいたいそうなのでこれからお願いしますと。。電話が

しばらくすると、、、

ちょこ~っと・・・体格のよい女性がこんばんわ~~なんて、、

一目で分かったんだけどね木村プロって、クラブ触った事も無いんです~~。。!?

私出来ますかね~~みたいな事を言い出してきて、、、

何やってんだこの人と思いながら・・・^^

取りあえず振ってみて下さい。。。と

すりと握り方分からないんですけど~~、、、どこまで遣るか・・・?と思いながら。。

ま~ま~そんな感じで振ってみて!!っていうと。。

なかなかボールに当たらないふりをして、、

しまいにはプロですよね??あなた(Sally)? 当たるように教えれるの??

そこでSally・・・また、、ま~ま~振ってみて!

木村プロ・・・だから当たらないの~~。。

でSally・・・ま~ま~振ってみて!!こんな会話を笑いながら繰り返していると

ウィ~~とか言いながらすし石垣が登場。。。

木村さんちゃんと打たなきゃダメでしょ!! はい。。(木村プロ)

そこからビシバシ打ちだし始めて、、、

たのみますよ~~変な冗談止めて下さ~~い。。みたいな。。^^;

木村プロそこで一言。。解らなかったでしょ!?私だって!?

Sally) 分かってるし!! 入ってきてすぐ分かったし!!

そんな事言いながらワイワイガヤガヤと。。^^

チームMIZUNOの代表的なプロですから嬉しいですよね。。来ていただけて。。

じゃ~みんなで写真撮りましょうよって言ったら。。

後日改めてちゃんとした格好でまた来るんでその時にね。。。

ほんとに来ていただけるのかな・・・?って思っていましたが。

流石ですね。。!!

しっかりMPウエアーを着てまた来ていただけました。。^^

ありがとうございました。。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-25 13:55

すし君来店。。&?さん。。

サプライズ来店!!すし石垣選手&たくちゃん&木?プロ。。。

悪いいたずらは止めて下さいね。。^^; でも楽しかったけど、、、

その事は次回お伝えするとして・・・・

いきなり現れるからビックリです。。

でも嬉しいよね。。。

お祝いですって来てくれるんだもん。。

サプライズ?さんもありがとうございました!! いつまで演技続けるのか笑いそうでしたが・・・^^

ちかじかまた来ていただけるそうなので・・・楽しみに待ってますよ。。?村プロ。。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-20 01:26

オープンして5日。。。

オープンして5日が経ちました。。。^^

慌ただしく!!あっという間に1日が過ぎていく感じで、、、

7時30分にはスタジオ入で。。

色々準備をして8時オープン。。

夜は最終受付が9時で10時クローズ。。

家に帰ったらバタンキュ~~って  ^^;

ブログも更新しなきゃな~~って思ってたんだけど・・・・・夢の中。。


初めて自分のスタジオを構える事になり不安と期待が両方有るけど

皆に助けられながら楽しく1日1日を頑張ってるって感じかな。

お陰様で予約も少しずつ入って来てますし

色んな方がスタジオを見学に来てくれて嬉しい限りです。

スタッフもみんな一生懸命働いてくれてこれも嬉しい限りですね。。


今、PM9時50分。。

予約が無かったので一人でスタジオにいます。。

なんか良いよ、、、

このくつろぎのスペース。。。

皆さんにあじわってもらいたいな~、、、(ごめんなさい女性限定です・・・)

最近コースには出れてないんだけど、、、練習は毎日!!

スイングも前より良くなってきてるみたいな・・・・?! ^^v


スタジオにはバンカー(アルパインの砂)。。

パッティンググリーン。。

打席3つ。。

カフェ。。

レストラン。。(これから、、)

まだ完ぺきに整ってはいませんが、、、

皆が楽しめるスタジオにしていきたいと思います。。。

自分のゴルフもしっかりと整えて行きますからね。。

って事で・・・・家帰ります。。 サワディ~カップ。。(^人^)
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-19 23:34

Ladies Golf Studio Sally。。NEW OPEN!!

b0108681_05323100.jpg
b0108681_0554852.jpg


本日2月14日いよいよオープンします!!

かなりギリギリまで作業が続いていましたが、、^^;

どうにか間に合いました。。

バンコクにお住みの女性の皆様

是非お立ち寄りくださいませ。。

スタッフ一同お待ちしております。。



もっとお洒落に、もっと楽しく。。。ね!! (^0^)/
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-14 01:16

ありがとう

b0108681_052976.jpg

b0108681_22133674.jpg

Birthdayパーティー(#^.^#)
酔っ払っちゃった、、、
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-11 22:08

40歳だ~~~!!

おはようございます。。

おめでたい事に。。^^

本日2月11日、、建国記念日(日本)

40歳のお誕生日でございます。。。^^;

40歳か~。。

40ね~~。。

まだまだ気持ちだけは・・・頭の中も^^


20代と変わってないような気はしますが、、、、


これからもいい歳をとって行きたいなと・・思ってます。。


40歳のサリー吉田今後ともよろしくお願い致します。。^^v





追伸

喜和子さん。。(サリー母)

お誕生日おめでとうございます。。
親子で同じ日なんだよね^^

これからも家族みんな仲良く頑張って行こうね。。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-11 09:12

ユニランドG.C

b0108681_830120.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2011-02-10 08:31