Sally Yoshida 公式ブログ

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょっとスッキリ。。

b0108681_20515992.jpg

若返ってない・・・^^;
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-31 20:54

Rikyuなう。

b0108681_17444833.jpg

バサット、、、
サッパリしてもらってます。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-30 17:40

タイカントリークラブ

b0108681_22283133.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-29 22:27

LADIES GOLF STUDIO SALLY

b0108681_21125217.jpg


LADIES GOLF STUDIO | SALLY


"もっとお洒落に、もっと楽しく、

沢山の女性の方にゴルフを楽しんでいただきたい"

そんな思いがたくさん詰まった女性の為だけの

ゴルフスタジオがオープンします。

ちょっとショッピングに行くような感覚で、

ゴルフを気楽に楽しめるスタジオですので

皆さまの参加をお待ちしております。


                       
                     主宰  Sally 吉田




皆さ~~ん。。\(^0^)/

2月14日バレンタインデーに

今自分が心をこめて手掛けている女性専用のゴルフスタジオがオープンします。。。

場所はバンコクのほぼ真ん中!!

スクンビット ソイ39 BTSプロンポン駅徒歩1分。。

マッサージで有名なワットポーマッサージの向かい側にオープンします!!

このプロジェクトをスタートさせたのは昨年の7月、、、、

色んな事が有り・・・・一時は諦めなければならない様な出来事が次から次えと出てきました、、、

でもこのプロジェクトにかける思いが様々な出来事にも負けず!!

ここまでたどり着かさせてくれたのだと思います。


新参者ではありますが、、、

会社を設立し従業員を雇用し

色んな方のサポートやご指導のおかげて

どうにか光が見えてきました。。。

本当に感謝、感謝、感謝の言葉だけでは言い表せないほど感謝しています。


この気持ちを皆様にお返し出来るよう。。

楽しいゴルフを皆様にお届け出来るよう。。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。


Sally。。。^^v




  
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-26 22:35

Birdieなう(^^)

b0108681_1747236.jpg

やっぱゴルフは楽しいわ(^_−)−☆
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-23 17:43

自主トレ疲れた~~。。

自主トレ疲れた~~って言いたかったんですが、、、

今回1日しか合流できませんでした。。残念!!

でも皆さんしっかりしごいてくれてありがとうございました。。

その時の筋肉痛まだ残ってるしね、、、^^;

前にもちょこっと言ってたと思うけど

今新しい事に取り組んでいて

その準備に日々頑張ってる、、、?いや楽しんでる、、、!?そんな感じで。。

忙しく動いています。。


いい物を皆さんにお届け出来ると嬉しいな。。(^^)v
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-21 22:43

ケツ筋きてます。。

トレーニングスタートです。

今日はこんな感じで、、、
b0108681_3472463.jpg


b0108681_3474741.jpg

なんか1人だけ違うくない・・・・?(^_^;)

b0108681_3475174.jpg


b0108681_3475552.jpg


b0108681_3475880.jpg


b0108681_348235.jpg


b0108681_348531.jpg


b0108681_348987.jpg

必死なSallyちゃんでした。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-15 03:47

バンコクなう…

なぜか今バンコクにいます…反省(゚O゚)\(- -;

これからお仕置き受けてきます、、、(`_´)ゞ
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-14 09:50

ASIAN TOUR Q School

b0108681_13554452.jpg

スタートなう。( ̄^ ̄)ゞ
いってきます!!
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-12 13:52

HEAT HEART !!

b0108681_1164660.jpg

菊ちゃんがTシャツをプレゼントしてくれましたぁ~。。
今年のスローガンはHEAT HEART熱い心で!!
良いでしょ。。
みんなのイメージ出てるよね(⌒▽⌒)

今回は菊ちゃん、矢貫くん、ゴンちゃん。に加え期待の新人中村投手が参加
すごいメンツだよね。
みんなデカイからかなり目立ってるし。

自主トレは明日から始まるんだけど
Sally選手アジアンツアーQTの為前半戦は不参加です。。。
成績が悪く早く帰ってくる事があれば、、、かなりのお仕置きトレーニングが待ってるらしいです(^_^;)

自主トレは参加したいけど、自分の仕事も頑張らないとね。
[PR]
by sally-yoshida | 2011-01-11 00:59