Sally Yoshida 公式ブログ

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスピー●クリーム●ドーナツ。。

b0108681_1229148.jpg

バンコクに昨日オープンしたらしく・・・


自分は何も知らなかったんだけど・・・


なんか有名らしいね・・・・


で帰ったら家に二箱有りました・・・


うちのNaoちゃんが気合で買ってきてました・・・


日本でもオープン当初かなりの行列が出来たらしいんだけど・・・


バンコクもすごかったみたい・・・・


どのぐらい並んだか聞いてみたんだけど・・・・


なかなか言わなくて・・・


寝る前に・・・・


ね~どのぐらい並んだのってもう一度・・・!!


ぼそっと3時間。。。。。。!!!


・・・・・・・・・・・


僕にはその感覚が分かりませんでした・・・・^^;


でも美味しかったよ!! 


ご苦労様でした。。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-29 12:42

パーゴルフ タイランド

b0108681_12491048.jpg

先日インタビューがあり

今月号のパーゴルフ タイランドにSally吉田でております。

皆さん是非見てくださいね。。。(^^)v

Free雑誌なので早くしないと無くなっちゃうかもよ・・・・





パーゴルフタイランド 前川様
色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-23 12:49

北村弁護士。。

b0108681_2346230.jpg

今日は北村弁護士とアルパインでプレーしてきました。。

ほんと熱心!!

ラウンド後も練習場でどのぐらい打っていたのかなぁ〜....

また是非タイにいらして下さいね。

今日は楽しいラウンド & お食事 ありがとうございました。(^^)
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-19 23:39

Sallyのつぶやき、、、sallytter。。

一生懸命な発展途上のゴルフファーを観るのも勉強になるよね。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-14 20:39

キング オブ フルーツ 《ドリアン》!!

b0108681_18375034.jpg


ちょっと臭いけど、、、最近のドリアンはなかなか美味しい・・・!?

でも一年に一回ぐらいしか食べないけどね、、、それも一口だけ。。。^^;
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-14 18:40

FMノースウェーブ 

b0108681_33533.jpg

今日は北海道のラジオ局FMノースウェーブの取材でした。。^^

ちかじかSabaai Sabaai!Thailand という番組で放送される予定ですので

皆さん聞いてみてくださいね。。。日曜日10:00~11:00 放送!!

お楽しみに。。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-10 23:53

今日も爽快バンコク。

おはよー

今日も良い天気です。

只今の気温27℃、最高で32℃ぐらいかな⁈

ではいってきま〜す。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-09 08:28

練習と試合との差、、、、


先週の試合、、

ドライバーが今世紀最大って言うぐらい曲がってたんだよね、、、


昨日YoutubeでPGA選手のスイングを見ていたら

きずいた事があって、、さっそく練習場で試してみたらフィットした感じ・・・

ひざの曲げ具合。。。

最近高い姿勢にしようと思いすぎて膝に余裕が無かったんだと思うだ

気持ち約2cm(自分のイメージ)曲げてみたら球に粘りが出て曲がらなくなってきた。。

打っていても気持ちがいい!!

ゴルフってパターも大事だけど

ドライバーってもっと大事だと思うんだよね。。

Teeショットで真っ直ぐフェアウエーに飛んで行ってくれたら幸せ~って感じで

ゴルフ全体のリズムも良くなってくるし。。。

そうしたらパターも自然と入ってくる!! でもって笑顔も出てくる!!

メンタルだね~~。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-06 09:44

結婚記念日

今日9月3日は12回目の結婚記念日でした。

あっと言う間の12年。。

だまし続けて12年、、、なんてね。。(^^;;

これからもよろしくね。NAOKOさん(^_−)−☆
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-04 00:55

予選落ち、、、

続くよね〜、、

ヤル気はかなり有ったんだけどなぁ〜

この気持ち持続させなきゃ。。。

(^_^)☆
[PR]
by sally-yoshida | 2010-09-03 12:03