Sally Yoshida 公式ブログ

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おはようございます。。

これから日本に旅立ちます。。^^

では日本で!!

行ってきます。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-29 06:36

芝テスト。。

b0108681_11352873.jpg

なかなか良い芝質してるでしょ。。

これ今テストしている練習場のマット、、

今まで色々芝っぽい練習場マットを試してきましたが

これはけっこう凄者!!

セミラフとフェアウェーに分かれていて

セミラフから打った感触は、、微妙な芝のからみ具合、クラブの抜け方が

本物そっくり!!

これは凄いよ。。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-27 11:41

J-CHANNEL 24 ≪ラジオ DE パーゴルフ タイランド!!≫

b0108681_17592495.jpg


ラジオの収録に初挑戦してきました。。^^v 



今回出演させて頂いたラジオ局は

タイで唯一日本のラジオ番組を放送している

J-CHANNEL 24 !! 

その中の新企画で≪ラジオDEパーゴルフ!!≫とゆうゴルフ番組に

記念すべき一回目のゲストとして呼んで頂きました。。。\(^-^ )♪感謝♪( ^-^)/

有難うございました。。。


番組のメインDJは森ちゃんこと、森昭子さん。。

4年ぶりにラジオ復帰だそうですが、流石プロ!! 

声もステキだし、、、

緊張気味なSallyちゃんのフォローもしっかりしてくれるし。。^^;

森ちゃん。。ありがとうね。。


でもラジオで話すのってなんか、、、ハマりそう。。

基本的に話すのは嫌いじゃないから乗ってくると結構話せちゃうんだね俺って、、、

面白い感じになってるんじゃないかな・・・・変なこと言ってなきゃいいけど・・・


放送は。。

FM93.75MHz

インターネット http://www.j-channel.jp/


7月24日(土曜日)タイ時間で 朝6時~7時。

25日(日曜日)に再放送で 午後1時~2時 


朝ゴルフに行く車の中で聞いて頂く感じの番組になってます。。

DJ森ちゃんの素敵な声と

Sallyのちょっと上ずったしゃべりを聞きたい方は是非早起きして聞いてみてね!!

多分笑えると思うよ。。。恥ずかし~~~~。。




最後にJ CHANNEL 24 のスタッフの皆様

今回はお声をかけて頂き有難うございました。。

とても楽しかったです。。


ちょっとラジオで話すが癖になっちゃいそうなので、、^^

またお声をかけて頂くのを楽しみに待っております。。

ありがとうございました。。。
b0108681_21132123.jpg

左から前川さん(パーゴルフタイランド)、Sally、森ちゃん。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-22 20:01

膝の使い方。。



今、膝にこってます。。

どう動かすのか、、?

どう曲げるのか、、曲がって行くのか、、?
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-19 02:09

太陽のリング。。

b0108681_21455821.jpg

ゴルフをしていて。。。

ふと空を眺めていたら太陽を囲む様に虹色の輪が。。。

なんか神秘的でしばらくサングラス越しに眺めていました。。。

幸せの輪。。。!!

だったら良いのにね。。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-14 21:46

Rinaちゃん。。6才 ^^



ケンケン・・パ!!


[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-12 00:00

おもろいです。。^^




かなり笑えるんですけど。。。o(*^▽^*)o
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-07 23:56

練習。。


[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-06 20:09

合宿終了。。^^

b0108681_104612.jpg

増田プロ5日間ありがとうございました。。

手応えバッチリです!! ^^
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-06 01:04

ただ今合宿中。。

おはようございます。

今日はこれからアマタスプリングスに行って練習してきま~す。。

合宿最終日。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-07-05 10:56