Sally Yoshida 公式ブログ

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

矢貫俊之   プロ初勝利!!

b0108681_11392161.jpg


おめでとう!!



自分の事の様に喜んじゃった。。^^



これからドンドン勝ち星を積み重ねてくださいね!!



試合後のメールも矢貫君の好青年さがでていて最高でしたよ。。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-30 11:58

Good Shot !!

b0108681_181035.jpg


ナイスフィニッシュ!!

生徒のNaoちゃんです。。。σ(゚ー^*)
[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-28 18:36

練習試合。。オービーズ強し!!

今日はソフトボールの練習試合があったんだけど、、、

2戦2勝!!

2試合目は総長によるさよなら勝ち!!

楽しかった~~~。。

前回の自分はちょっと足を引っ張っちゃった感が”ほんの少し”有ったんだけど。。^^;

今回はバッチリだったね~~!!

強豪チームを下したって所が嬉しいよね。。。^^v

もちろん試合後の打ち上げは大盛り上がりでした。。。

次回も勝っちゃいましょうね!!  オービーズ、、バン~~ザイ!!
b0108681_2302971.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-27 23:00

オービーズ。。!

b0108681_2112225.jpg

似合う・・・?!

久しぶりと言うか小学生ぶりにユニホームを着ちゃいました。。

小原キャプテン(一休さん)が先頭になって

気の合った普段運動不足な人達で・・・^^;

結成したソフトボールチーム

オービーズに参加させてもらってます。。

なかなか練習には参加できていないのですが、、、、

今度の日曜日(27日)の練習試合には参加させてもらう予定です。。

いつもゴルフばっかりやっている生活なので、、、

たまには違うスポーツを遣るってゆうのも楽しいし最高ですよね!

ユニホームも皆ビシッと揃えたし。。

背番号の上の名前もおもろいでしょ・・・・結構気にってるんだよね。。^^;

他にも、無気力とか総長とか。。。

27日も皆さんケガのしないはんいでハッスルしましょうね。。

楽しみ!!
b0108681_2113765.jpg


追伸。。
Rinaが父の日に書いたパパの似顔絵どうですか・・・? ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-22 21:34

父と子のレクリエーション。。

今日は娘Rina(6歳)の幼稚園で

父親参観と言うか父の日前のレクリエーションに行ってきました。。


初の幼稚園行事参加で、、、感動しまくり。。

幼稚園児がそれぞれのパパへ向けて感謝の歌を歌ってくれたんだけど

Rinaもパパの方を向いて歌に乗せていつもありがとうなんて。。。歌ってくれちゃうから、、、

マジで涙出そうでした。。。(感動)

最後にクマ組さんの教室へ行き今日の為に作った作品をパパへ一言いいながらプレゼント。

Rinaの言葉は『いつもゴルフ頑張ってくれてありがとう。。。』だって

もう感動だよ~~。。。うるうるです。。。




Rinaちゃん

今日はありがとうね。。 ^^
b0108681_1123874.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-12 23:04

矢貫 俊之    日本ハムファイターズ !!

b0108681_2463630.jpg


矢貫 俊之 来た~~!! 

本日初先発!!

1月の自主トレで一緒にトレーニングをした矢貫くん。。^^

やったよ!! 初先発!!


みんな気合いの応援よろしくお願いします。。。!!
[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-10 02:58

Alpine Golf Club。。#3

b0108681_17244244.jpg

3番ホール奥からの写真

綺麗だよね。。。

ちなみに今日は5組しかお客さん居なかったんだって、、、
[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-09 17:27

PATTAYA ラン島。。

b0108681_15131931.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-07 15:13

BTS サイアム駅

b0108681_1584119.jpg

石井しゃん。。と
[PR]
by sally-yoshida | 2010-06-04 23:56