Sally Yoshida 公式ブログ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Breakfast。。

b0108681_14293760.jpg


最近できた近所のCaffe屋さん。。 ”TOM N TOMS COFFEE”

ハニートースト最高!!マジ馬。。

これはハマります。。

って言うかハマりました。。^^;
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-31 14:41

坂本龍馬じゃき。。!!

b0108681_105474.jpg


イメチェン・・気分転換・・・龍馬・・??

髪クルクルしてみました。。^^v

なかなか自分では気に入ってるんだけど。。

娘たちは、、、 何やってるの~~って爆笑!! o(*^▽^*)o




似合うろ・・・・・・?
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-30 01:13

パパ作、、ライオンキング・・!?

b0108681_10333852.jpg


お腹すいた~って娘が起きてきたので、、

今日はパパが。。

本気出せばもっと凄いの作れるんだぞ!!

今度フレンチトースト作ってやる!!

なんて言ったら。。。

軽く鼻で笑われました。。^^;
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-29 10:39

朝マック。。

b0108681_1618344.jpg

アロイ。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-27 16:18

感謝

今の自分の気持ち本音を話せる人はいますか、、、



それを親身になって聞いてくれる人はいますか、、、



家族でも良い、彼女、彼氏、どんな人でも良い



心を開いて話し合える人はいますか、、、



いてくれたなら、、、



その人は幸せだよね。。。



感謝。。


ちょっと今日はこんな気持ちです。。(o^-') b
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-26 23:43

ライナー作戦。。



ちょっと前からライナーで打つ練習を取り入れてます。

イメージは自分の目線より上げない!!

でも上がっちゃってるけどね。。^^; イメージだから、、、

ちょっとずつクラブの通る道が良くなってきてると思うんだ

しばらくこの球で勝負してみようかな。。

[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-25 00:36

マイブーム。。

b0108681_19474575.jpg


タイのセブンイレブンで売っているパイナップルパイ。。かなりハマってます。。^^


こっちではアップルはちょっとお高い様で・・・・


タイでいっぱい取れるパイナップルが主流!!


マックでもアップルパイではなく、、パイナップルパイが売ってる感じ。。


日本でもセブンのパンは外せないけど、、、


タイのセブンも最近行けてますよ。。。


お試しあれ!!


ちなみにお値段はちょっと高め、、、17バーツ。。


日本円で50円弱。。。


チャーハンが屋台で25バーツ約75円弱だから・・・




どう高い・・・?(^^)?
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-24 19:54

家のテラスから。。

b0108681_05067.jpg
b0108681_0511884.jpg

静かな夜が戻りつつあるのかな、、、

あっ、、テラスじゃなかった・・・

ベランダからでした。。v(^-^;)
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-23 23:17

妻の一言。。

今日練習場に一緒に行ったんだけど、、、

ぼそっと一言。。

39歳にしては柔らかいじゃん!!(体が)^^;

で一言 あ~そうかもね。。。

まだまだ行けそうです、、、
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-22 22:20

I Love Thailand..

騒乱終結。。

アピシット首相が治安は回復したとテレビ放送で宣言していました、、、
でも今日も外出禁止令で9時から5時まで外には出れません

本当の意味での

微笑みの国、タイランドが戻るのは後どの位かかるんだろう。。。

ちょっと悲しいよね。。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-05-21 23:57