Sally Yoshida 公式ブログ

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SINGHA PATTAYA OPEN .. Day2

2日目 78回 74-78  +8  予選落ち。。

二週続けての予選落ち、、、
凹みそうなところですがそうでもないと言うか、

これからって感じかな・・・? いろいろ考える所も有るんだけどね。。

ラウンド中は何やってんだ、、アホ!!みたいな切れ気味な時もあったけど
終わってみたら何かすがすがしかった。。
暑さも40℃ぐらい有ったんだけど、、気持ち良かったんだよね。。

結果も出さないで何言ってるんだって言われるかもしれないけど、、

次の試合はいけそうな気がする。。

そんな感じを掴めたのが今回の収穫かな、、、
[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-30 23:15

SINGHA PATTAYA OPEN..Day 1

初日 39-35 74  69位タイ

気持ちは行ける感じなんだけど、、、
体が上手く反応してくれてない、、

なぜだろうね・・・・。

ラウンド後の練習はハンパ無く良いし。

ま~、、ビビってるんだろうな!! 

明日は思いっきり行ってみるか。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-29 19:46

微妙~に。。





日によって微妙に違うんだよね。。
悪くは無いんだけ振った感じが、イメージが、、

繊細だからね~僕って。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-27 11:00

夜練。。


[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-25 21:40

THAILAND PGA TOUR 。。Rayong Classic 結果

結果
79-72 予選落ち。


来週はSingha Pattaya Open !!
[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-24 21:02

THAILAND PGA TOUR 。。Shingha Rayong Classic

b0108681_13181278.jpg


復帰第一戦!

ここに帰ってこれた事に感謝です。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-21 13:20

ソンクラン。。

b0108681_20542025.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-14 20:54

暑いぜ!!



ちょっとボールから離れて打ってみてます。。
気持ちが良いからこれでしばらくやってみようかな・・ ^^v

話は変わりますが、、
バンコクに非常事態宣言出てるんだよね、、、
噂では今日で赤シャツ軍団(前首相タクシン派)のデモは終わるらしいんだけど
これもまだ定かではなく。。

今日は発砲事件も有ったみたいでちょっと緊張気味。。。
でも危なそうな所へは行かないので自分たちは普通に暮らしてるんだけどね。。^^

いい加減止めたらいいのに・・・・。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-04-10 19:21