Sally Yoshida 公式ブログ

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日も。。

今日もね

ロイヤルG,Cで
34-33の67回でした、、

この気持ちいい感じを忘れないようにしょう。。
少しも力まず、、重力に任せて振るだけ

ただそれだけ。。
[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-29 23:27

順調なのかも・・・・



今日THANA CITY G.Cで一週間ぶりのゴルフをしてきたんだけど。。
完治が100として80%ぐらいまで打てるようになって来たかな、、、、

ドライバーで260y、、7アイアンで160yぐらいまで打てるようになってきてる。。
でもね・・・・今の自分でも十分ゴルフ出来てるんだよね、、、

勘違いしちゃう訳じゃないけど・・・・35-31 66回 (勘違いした方がいいかな・・・^^;)

自分の100って何なんだろうね・・?
300y以上飛ばして、7アイアンで170y打つゴルフが100なのかなぁ・・

今回怪我をして思いっきり打ちたくてもまだ打てない自分が居て、、
でも”好い”ゴルフが出来ている、、気持ちいい楽しいゴルフ。。

飛距離が出るっていうのは武器だと思うし有利だとも思うけど
100%じゃなくても戦えるのかも、、、、分からないけど。。

今までの自分は100%ばかり求めて失敗しているような気もする、、

これからはちょっと違った100を求めてゴルフして行こうかな、、、

失敗しても、距離が出なくても

1日楽しく過ごせたら100点とかね。。^^  
b0108681_20145085.jpg

 傷と。。Newアイアン MP68 !!
[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-27 20:08

晩ご飯。。

b0108681_9215617.jpg

家の近くの屋台で腹いっぱい食べて360バーツ!! 
7品頼んでビールも飲んで、、、、1000円だよ。。

何より旨いのが最高です。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-24 23:21

リハビリ&トレーニング。。

先週土曜日にアルパインで久しぶりに自分のクラブでプレーして来ました。。
スコアーは41-36 77回。。

ドライバーの飛距離は240ぐらいかな・・・・
7番で140y、、、でもすっごく楽しかった!!

そして今日で術後6週間経過。。。
今週はあえてゴルフはやらずトレーニングとリハビリに専念しています。。
と言うのも先日の練習で何かもう大丈夫そう!!・・?って思っちゃって
気持ちがガンガン行きそうな雰囲気が出てきちゃったんで
自分でストップかけてみました。。

ここで無理してもしょうがないからね。。^^
気持ちを抑える為にもあと一週間ぐらい我慢しておきます。。

手の方はかなり順調で2週間前はしっかり『グー』が握れなかったけど、、、
今は普通に握れてます。

復帰戦は4月末のタイツアー!!
今から楽しみです。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-24 03:28

ABC 練習場



昨年ABCマンデーの後、友達の熊谷プロにチェックしてもらってた事をまたやろうと思ってます。。

早く練習したい、、、、
[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-19 20:02

徐々にね。。^^


[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-12 18:42

うちの娘。。



最近ゴルフが楽しいんだって。。

なんか嬉しいパパでした。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-06 23:56

Alpine Golf Club。。.




ここに居るだけでなんか落ち着くんだよね。。^^
[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-03 23:37

練習スタートです。。

あせらずだけど、、ちょっとずつね。。^^v

[PR]
by sally-yoshida | 2010-03-02 23:23