Sally Yoshida 公式ブログ

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009 12月31日 大晦日 アルパインGC。。

b0108681_0545274.jpg

 
[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-31 23:12

世間は狭いし、時のたつのも早い。。

b0108681_2152436.jpg

スポーツ新聞に自分の記事が載っていたと知人から送られてきました。。

世間は狭いし、、時のたつのも早い

ホントそう思う

気が付けばもう38歳

山あり谷ありの人生、、、

もうすぐ2009年も終わる

2010年は自分で切り開いて行く年にしていきたいと思う。


いい意味で今回の新聞の記事、、今の自分が書かれているなと思った

懐かしい名前

今の自分はそう呼ばれても仕方がない

でも書いてくれる喜び、覚えてくれている嬉しさはホントの気持ち


だからこそ2010年は自分で切り開いて行きたいと思う。

今を戦っている自分を今度は書いてもらえる様にね
[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-29 21:07

YAMATO Thailand 忘年会。。

b0108681_10204950.jpg
b0108681_10213220.jpg
b0108681_10215679.jpg
b0108681_10284163.jpg


田畑社長はじめYAMATOの皆さん1年間お疲れさまでした。。& ありがとうございました。。

これからも宜しくお願いいたします。。


楽しかった~~~。。 ^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-14 10:30

Alpine Golf Club。。

b0108681_1494041.jpg


ここが一番落ち着くな..
[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-13 14:07

バンコク POST OFFICE

b0108681_1144375.jpg

先週試合に行った際、
携帯の充電器を家に忘れて行ってしまい・・・
送ってもらいました。。

バンコクから車で6時間程の所にあるコンケンまで
友達には、、、絶対無理! 
どこか行っちゃうよ! とか・・・・自分も半分無理かな~と思っていましたが

届きました。。^^v

次の日にちゃぁ~んと。。。。
[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-11 11:52

菊地和正 日本ハムファイターズ。。

b0108681_11394756.jpg


かっこいいよ!! キク。。^^v
[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-09 11:40

My Friends

b0108681_16563318.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-05 16:56

King's Cup ASIAN TOUR,

b0108681_217588.jpg

[PR]
by sally-yoshida | 2009-12-02 02:18